2012-05-17

運のつき

付くどころか、しっかりと踏んでしまいました。ホヤホヤのやつ。
犯人は工場を気ままに行き来する三匹のこいつら。
草履に付いたそれはもはやどうにもならずさようならです。
半年に一度取り替えていましたが、あと後一ヶ月を残して交換です。
今回は鼻緒が水色。

さて運も付き(尽き)、気分転換にホームセンターへ。
目的は以前より気になっていたこれ。

芝生への思い入れは以前よりありますが、ハコニワを作ったことにより
本物の芝生以上に人工芝につい注目してしまう今日この頃。
画像でわかるでしょうか、緑の長い芝に加え、短い茶系の芝まで再現。
ゴルフのパターの練習には使えない長さです。芝刈り機で刈りたくなるほどの長さです。
サッカー関連の業者の製作だそうです。あまりのディテイルに心うばわれ1m角を購入。
我が家ではこれをインテリアに使用します。

芝生は好きだけど部屋に敷く?。。。という方にはこちら。

ハコニワ(小)

庭があれば自分の好きなものを植えたり、置いたり、寝転んだり。
遊び場でもありますが、鑑賞する場でもあるのが庭です。
7cm角の芝に寝転ぶことはできませんが、小庭に自分の好きなものを
乗せたり収納したりして、机上に庭をつくれますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿